第1回 日本列島ブロガーオフ会の旅 1日目

※この記事にはプロモーションが含まれています※

ついにきました。この企画。

第1回日本列島ブロガーオフ会の旅。

なんやねんって?俺も聞きたい。


発端は唐突に。

旅行きたい。そうつぶやいた。

そしたら「全国のブロガーに会いにいくの?」と言われた。

画像が届いた。

なんかやることに。なんでやねん。


まぁね。面白そうだから良いけどね。

でも旅費のカンパ待ってます。お財布が大変です。


実は第0回もあって、杏さんと奈良の旅へ。

初詣行ってきました。

ブログにするタイミング逃した。


さて、ここからが本題。

日本列島ブロガーオフ会の旅。

今回は東京編。

誰と会えるかな。乞うご期待。


目次

4/22 7:00

ハス山の朝は早い。

なぜか早起きしてしまった。

家出るの10時なんだが。

とりあえず昨日買ったパワプロやるわ。


さて、家を出よう。

今回の目的は、取引先への挨拶なんだよね。

1件しか無いけど。

2泊3日するけど。

着きましては京都駅。


そう。駅弁…食べてみたくてさ。

チェーン店周れって?

ハス山!チェーン店めぐりの旅


わかるよ。でもさ、駅弁いいじゃん。

こういうときじゃないと食わねぇんだよ。

貧乏性だからさ。

ってことで駅弁購入。

うん。もっと駅弁らしいのにしろよ。

まぁ俺らしくっていいか。


4/22 13:00 東京きたよ

東京到着。取引先と合う。

商談なんていつぶりよ。まぁ楽しかったね。


さて、ホテル到着。

なんかダブルらしい。寂しい。

時間があるので仕事。ワーカーホリック。


18:50。待ち合わせ。

本日の集まりは、

  • 蜜さん
  • ふうかちゃん
  • namiさん

謎メンツである。俺も分からん。


なんか、ふうかちゃんはハス山会らしいよ。

あときょろちゃんもハス山会。

きょろちゃんもタイミング合えばよかったんだけどね。


てかハス山会ってなんですか?

俺が何にも知らないんだけど。


蜜さんは東京きた時に~って声かけてくれたからお呼び申し上げ。

namiさんは東京出張で、せっかくみんなに会えるから。

一応、ちゃんと理由あるんだよ?


さて、なんやかんやでふうかちゃん合流。

なんかよそよそしい。

スペースで喋ったことあるのに。

え?実物はなんか緊張する?

なんでや。


ふうかちゃんは顔出ししてるからね。

イメージはなんとなくわかるよね。

なんか時折敬語なんだけどね。

なんでやねん。

めっちゃ喋る元気な子でした。


なんやかんやで蜜さん来た。

上下真っ黒。

解釈一致。

スタンディングオベーション。

蜜さん~って感じ。感じ。


namiさんはあとから来るって。

取引先と会食らしい。大変だね。


というわけで晩ごはん。

ふうかちゃんがめっちゃ喋って、場を回してくれたから眺めといた。

コミュ障だから喋ってくれるの助かる。


乾杯。

とりあえずカシオレ。

俺が飲める酒の限界。

お肉。お肉最高。


3人でおしゃべり。

こう…スペースで話したことあってもさ、会うとなんか変な感じするね。

あ、人間なんだ、って。

思わない?知らんか。


namiさん登場。

女子2名大盛りあがり。

ファンじゃん。

芸能人ってこんな感じなのかなぁ。ってなる感じ。


namiさんはパワーオブパワーって感じ。

元気いっぱい。

直接会ってもnamiさんだねぇって感じする。

まぁnamiさんなんだけどさ。


お会計にブチギレながらも2軒目。

席代と週末料金とかで5000円くらい取られた。

東京怖い。


2件目はカフェ。

椿屋珈琲。

はじめて聞いたんだけど、チェーン店なんだね。

店員さんメイド服だった。拍手。


頼んだのはコチラ。

ベルギーチョコケーキ。


こっちは抹茶モンブランだっけか。

蜜さんは紅茶頼んでたんだけど、ティーポットだった。

オシャンティ。


ブログの話とか、フリーランスの話とかして楽しかった。

もっと頑張んねぇとなって。

モチベ上がるよね。ほんとに。


夜も遅くなったので解散。

とても楽しい1日でした。

思ってたよりオフ会楽しかった。


ブログ始めた時は、オフ会なんて考えてなかったんだけどね。

まぁオフ会で東京行くとはもっと思ってないよね。

激動の1日目おしまい。


2日目はこじらせブロガーに会うんだ。

詳しくはこちら。

第1回 日本列島ブロガーオフ会の旅 2日目


旅に行く人はコチラ

どんな宣伝やねんって。


あ、ハス山に会いたい方、お待ちしてます。

関西までお越しやす。

上のリンクから(笑)

以上、1日目でした。


2日目はこちらから。

第1回 日本列島ブロガーオフ会の旅 2日目

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次