第5回人類未到達領域クソ記事選手権。ルール説明会場

※この記事にはプロモーションが含まれています※

え?やるの?

やるの?

やるの?

なんと第5回クソ記事選手権開催です。

失われた第4回から多分2年くらい。

たまにはやらないとさ、なんか寂しいよね。


ということで、クソ記事選手権を開催します。

これまでも身内向けの選手権でしたが、さらに身内向けになります。

県大会までやってたのに、市区町村大会まで戻る感じ。

そんなことある?

みんな!リハビリの時間だよ!

目次

開催要項

まずは概要説明。

  • クソ記事is何?
  • 開催日時
  • エントリー方法
  • ルール
  • 注意事項
  • 評価基準

読んでから応募してね!

クソ記事is何

久しぶり過ぎて忘れてるよね。

クソ記事選手権でのクソ記事とは、

『誰の悩みも解決しないし得るものも
無いけど読んだ後になんか面白かったなと思える記事』

やっぱりよくわかんない!

考えた奴頭悪い!

この概念がわかんないせいで、クソ記事ではない記事が混じってくるんだよな。

クソ記事を書くことがクソ記事選手権の第一関門だ!


そしてクソ記事注意点。

クソ記事=ダメな記事ではない

クソ記事は楽しめる記事であることが大事。

楽しませようとする気持ちがあれば良い。

  • 面白くない=クソ記事
  • 上手く書けなかった=クソ記事
  • 人気がない=クソ記事

全部違う。

クソ記事はエンターテイメント

まぁ面白ければいいよね!

開催日時

エントリー受付:4/12(金)~14(日)

結果発表:4/27日(土)

総評の出来次第によっては、結果発表は早めます。

熱冷めないうちに結果見たいよね

まぁ仕事もしてるし、エントリー本数も分からないから余裕をもって。

エントリー方法

Twitter(現:X)にて募集開始。

募集ツイートをするので、該当記事URLをリプで送ってください。

ルール

  • クソ記事を執筆し、提出する
  • 未来永劫リライト禁止
  • 外注禁止

未来永劫リライト禁止は継続!

無味なクソ要素!

「ブログ運営やめちゃった」、って人もいるので、noteもOKです。

無料のブログとかでもいいよ。

ほかの提出方法に関しては、都度相談してください。

(誰でも、簡単に読める方法が前提)

R18要素について

R18を許可しろという要素があるので、許可します。

トラブルが起きても俺は対応しません。

対応しません!!!!

主催が読んで、総評することを念頭においてください。

全裸の写真とか載せられても困ります。ほんとに。

そもそもなんでクソ記事でR18書こうとするんだよ。

どうなってんだよ。

評価基準

古のルールにのっとり、クソ記事五箇条にて採点を行います。

各5点満点の、合計25点満点。

クソ記事五箇条とは次のとおり。

  • クソ度:クソ記事であること。駄文であってはいけない。糞と駄の境界線を超えてこい。
  • 面白さ:読者の視界外から一撃を喰らわす面白さであること。笑い殺せ。
  • 表現技法:段落・校正・装飾など、文章以外も含めた表現の評価。
  • 魅せる文章:意味もなく意義もなき文をおもしろく、価値なき物がクソでなりけり。
  • 独自性:他の者を寄せ付けぬクソ記事であること。人類を置いていけ。

結果発表

結果発表はTwitterで行う予定です。

個別総評のみ、全体総評は未定。

Twitterに、個別の点数と、優勝者を発表します。

エントリーお待ちしてます!

以上!

第4回人類未到達領域クソ記事選手権の説明でした!

ただいまクソ記事!

帰れ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次