近凶報告

近凶報告

※この記事にはプロモーションが含まれています※

近凶報告

虫歯ができた。

激痛ではなく地味に痛い。

治療代の方がはるかに痛い。


近凶報告

毎日暑い。

扇風機じゃ辛いけどクーラーは寒い。

外に出ると汗だくで辛い。

まぁ月に1回くらいしか出ない。


近凶報告

部屋のドアが壊れた。

俺に一言もなく。

風が吹いただけで開閉するな。

急にドアが閉まると怖いんや。

一声かけろ。

ちなみにかける鍵もついてない。

まったく。本当についてない。


近凶報告

毎日細かいことばかりの近凶報告。

人生のメインには特に影響のないことを。

小さなことに文句を言える日々は平和である。


さて、本日の近凶報告。

今日は日曜日。明日は仕事だね。

大凶大凶。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次