【カバンの】2022年夏・現在の自分の装備を確認してみる【中身】

※この記事にはプロモーションが含まれています※

目次

雑誌でよく見かける”カバンの中身チェック”は普通

こんばんわ。人の持ち物が気にならない方のハス山です。

女の人のカバンの中身が気になるイチロー氏リスペクトの記事です。

カバンの中身興味ある?

って言われたら、正直なかったんだけど。

イチローさんの記事見たら面白そうでさ。

持ち物とか紹介しない人間だけど、たまには書いてみようと思うよ。

家からでなくていいし許可もいらない。アイキャッチはパクってる。

ガジェット

ガジェット紹介ブログみたいなサイトはあるけど、そういうのは見ない。

機械・メカ自体にもそこまでロマンを感じない。

すまん。全国の男の子諸君。好きなMAはザクレロなんだ。

ガジェットは機能が全て。見た目なんてどうでもいい。

ザクレロの機能?知らん。

パソコン

ガレリアのノートパソコン。

ゲーミングPCなら、スペック高そうと思って選んだ。

ゲームには使ってなくて、仕事と動画見る用。

期待通りのスペックしてるね。素晴らしい。


仕事だけなら、Chromebookとかでも良さそうなんだけどね。

まぁ家から出ないし、持ち運びしなくね?って言われたらお手上げよ。

スマホ

iphoneは12。オカンの機種変についてったときに、流れで変えることに。

まぁ前の機種3年半使ってたらしくて。買い替え時だよね。

オカンと同じのにしたから、使い方わからんときにめっちゃ聞かれる。

やめてくれ。そんなん調べなわからんやろ。自分で調べてくれ。

モバイルバッテリー

多分これだと思う。箱捨てちゃって分かんないや。

1回充電したら、2回スマホの充電MAXにできるレベル。

でも1回使ってすぐ充電するから、MAX何回使えるかは知らん。


コンセントでも、USBでも充電できるのが良いね。

出かけるときには、必ず持っていく。

コレはシンプルにおすすめ。

充電器

普通の充電器。二穴挿せるんだよ。良いでしょ。

1個しか使ったこと無いけど、

コードも長めだし、机の上にスマホ置きながらさせるのが便利。

急速充電だってさ。急速使用してるから打ち消してるけど。

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンはこれ。

買ったときより1000円くらい安いんだが??

作業しながらとか、寝転んでるときに線って邪魔になる。


ワイヤレスって便利だねぇ。

イヤホンタッチすれば、動画の停止と再生もできちゃう。

すごいね。

え?みんなもっと良いやつ使ってるの???

イヤホン(ゲーム用)

ゲーム用のイヤホンはこれ。

マイクも付いてるから、通話しながらゲームできる。


ゲーミングデバイスと言えばRazerって感じするよね、

音質に不満なく、音声もちゃんと届いてるみたい。


音声のオンオフがスイッチでできるのも良い。

普通のイヤホンマイクってミュートできないの多いからさ。

急にオカンが入ってきても安心だね。

いや入ってこないでくれ。

イヤホン(スマホ用)

端子の関係で、別のイヤホンが必要なんだよね。

スマホ用に使ってるのがこれ。

2年使ってるけどまだまだ現役。


ミュートできるし、音量調整できるし。

持ち運び用の袋あるし。

外出先でもイヤホン使う人におすすめ。

デスク周り

せっかくなのでデスク周りも紹介。

ライターだしさ、色々あるのよ。

まぁ…最近色々買い始めたんだけどね。

もっとお金使った方が良いかな?

デスク

デスクはFLEXISPOTの電動昇降デスク。

良いの使ってるでしょ?案件でもらったんだよね。

びっくりしたわ。こんな高額なやつ。


使い心地は最強よ。

昇降するんだぜ?考えられる?

ブログやってると良いことあるんだなって感じたよね。

あ、宣伝しとくね。

FlexiSpotの『E7』を徹底レビュー!電動昇降デスクってなんだ???

椅子

椅子はゲーミングチェア。

結構お金かけたつもり。


ゲームしてるとさ、ゲーミングチェアが最強!って思いがち。

座りやすいし、背もたれしっかりしてるし満足してる。

2万前後なら、めっちゃ高いってほどでも無いみたいでさ。

椅子に困ってるならオススメだよ。


あ、記事書いてるから宣伝しとくね。(2回め)

GTRACINGのゲーミングチェアレビュー

キーボード

キーボードは外付けのやつを購入。

それまでは、ノートパソコンのキーボードそのまま使ってたんだよね。

いやー…買ってよかった。


作業効率段違いだよ。

体感、1.5倍くらいタイピング早くなった。


あとね、音が良い。

キーボード打ってる感じするよね。

めっちゃエンターキー押すよ。ッターン。

マウス

えー…普通のマウスです。

なんかオススメある?


ショートカットキー使えるやつが気になっててさ。

効率上がるのかな?

コピペのキーをショートカットできると助かるんだよね。

スクショとかもさ。

モニター

モニターはこちら。

ゲームと兼用だから、ちょっと良いやつ。

それでもお手頃だと思うんだよね。


DELLにしようかと思ってたんだけど、売ってなくて。

I-O DATAも結構前からある日本企業らしくて。

親父が良いんじゃねって言ってたからこれにした。

マウスパッド

え?知らない?

タッチおじさんだけど?

多分非売品。社員にだけ配ってたのかな。

親父が系列で働いてたからね。おそらくその関係。

家にまだもう一個ある。

机の上の小物類

なんか机の上に置きがちなやつ。

置いてたり置いてなかったりする。

耳かき

フォロワーさんに教えてもらった耳かき。

耳かき入れもついてて良い感じ。

無性に耳かきしたくなる時ない?

ウォークマン

未だにウォークマンが現役。

リンクのブラックバージョンだね。

ふとした時に曲が聞きたくなるからさ。

このウォークマンも…3年くらい使ってるのかな。


最近のおすすめはこの曲。

心という名の不可解の、カバー。

女性の力強い歌声好きなんだよね。

気に入った曲は1日中聞いてたりする。

1週間後には別の曲になってる。

ハスボー

ちゃんと机の上においてる。

合計3匹。

「一匹ハスボーが増えたらオカンは気づくのか?」

っていう記事を書こうとしたら、翌日には気づいたのでお蔵入りになった。

ちなみにオカンはハスボーを知らない。

自分の装備・まとめ

というわけで、今日は2022年夏現在の自分の装備についてまとめてみたよ。

需要あるんか?

まぁね。こういう記事書いたこと無いから面白かったよ。


そういや、同じような記事を書こうとしてる人も多くて。

せっかくならリンク貼りたいので、書いた人は教えてね。

はい。今日はそんなところにしときます。

読んでくれてありがとね。

カバンの中身リンク集

イチローさん

女の人のカバンの中身大好きイチローさん。

ハンドクリームとかヘアオイルとかリップクリームを知りたがる。

さすがのハス山もフォローができなかった。

ちなみに浪川さんのハンドクリームはニベア。

さくらさん

意外とノリノリで紹介してくれてるさくらさん。

こんな謎記事も書いてくれるのね。

しっかりハリポタ入れてるのは笑う。

杏さん

リアリティあるよね。

もちろんリアルだけどさ。

ハンバーガーの柄のおにぎり入れ。いいよね。

さきさん

最初カバン紹介かと思ったわ。

めっちゃカバン持ってんのね。

俺?2個しかないよ。両方真っ黒。

ネイバーさん

もとちゃん

アオミネくん

まやまさん

はむおさん

きべさん

とりみどらさん

どんどんさん

うなめんさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次