ブログ褒め褒め委員会総集編

ブログ褒め褒め委員会総集編

※この記事にはプロモーションが含まれています※

皆様ごきげんよう!ハス山です

ブログ褒め褒め委員会総集編!

これまでの記事をまとめてます!

総勢70名以上が応募してくれたブログ褒め褒め委員会。

毎週日曜日に更新予定です。

このままのペースだと1年を超えますが、全員紹介するぞ!!!


この記事では、これまでに紹介した方々をまとめています!

目次

褒め褒め山、五合目】 もとさん 【第1回】

【褒め褒め山、五合目】ブログ褒め褒め委員会【第1回】

記念すべき第1回は、富士山大好きもとさん!!

富士山への愛と、温かみのある文章に注目!


【褒め褒めガイドブック】 きみソラさん【第2回】

【褒め褒めガイドブック】ブログ褒め委員会 第2回

第2回は、きみソラさん!

公式HPよりも詳しい情報は、まさにガイドブック!

旅に行きたくなるブログ!


【褒め褒め営業ウーマン】きょろちゃん【第3回】

【アクティブ営業ウーマン】ブログ褒め褒め委員会【第3回】

第3回はブログに英語に料理にチャレンジするきょろちゃん!

シンプル可愛くて、さっと読めるブログに注目!


【褒め褒めリサーチャー】ゼロさん【第4回】

【褒め褒めリサーチャー】ブログ褒め褒め委員会【第4回】

第4回は『みんなを笑顔にする』ゼロさん。

計算尽くされた内部リンクにも注目だぁ!


【酔いどれ海洋生物】たこぷー【第5回】

【酔いどれ海洋生物】ブログ褒め褒め委員会【第5回】

第5回はウイスキー特化ブログのタコプー!

ウイスキー検定も取得するほど、ウイスキー愛に溢れているぞ!


【笑撃の狙撃手】ゴルねぇ【第6回】

【笑撃の狙撃手】ブログ褒め褒め委員会【第6回】

とにかくブログを読みにいけ!

笑撃の漫画と堅実な文章のギャップに驚け!

現在はここまで!
次回更新をお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次