ハスビアの種~素晴らしきムダ知識~

※この記事にはプロモーションが含まれています※

皆様、ごきげんよう。
ハスビアの種のお時間です。

皆様から送られてきたハスビアの種から生まれてきたハスビアが、どのくらい素晴らしいものか、ムダ知識の探求者、ハス山さんに評価していただきます。

よろしくおねがいします。

それではさっそく、ハスビアの種を紹介していきましょう。

ペンネーム 大腿四頭筋さん(29)からのハスビアです

私はよく、カラオケを利用するのですが、同じ曲を何回も歌う人がいるじゃないですか。
あれ、どんな気持ちなんでしょうね?特に25歳の男性。
ニートが昼間からハスボーを抱えつつ、『ポケモンゲットだぜ』を歌うとどうなるのでしょうか?
これってトリビアの種になりませんか?

この、ハスビアの種、つまりこういう事になります。

25歳ニート男性がハスボーの人形を抱えながらカラオケで『目指せポケモンマスター』を10回歌うと~~~になる。

どうにもならないんじゃないですか?

それを検証するんです。
25歳ニート男性が『目指せポケモンマスター』を10回歌うとどうなるのか。

こちらが確認のVTRです。
どうぞ。


目次

【ハスビアの種】実際に検証してみた

検証を行うのはコチラの男性。ハス山。

25歳独身男性。そしてニートだ。


今回の検証では、『目指せポケモンマスター』10回歌う。

また、ポケモンマスターの気分を味わうために、ハスボーのぬいぐるみを抱えて歌う。

1回目


シンプルにキーが高い。

女性の曲を原キーで歌わせようとするな。

これでは10回持たないぞ。

2回目


キーを2つ下げた

音程が迷子になっている

でも歌いやすくなった。

3回目


シンプルに疲れた

夏の暑さがやばい。

歌う前から疲弊している。

一年中冒険しているサトシの凄さを実感する。

4回目


音程がわからないので、ガイドボーカル投入

一緒に歌ってくれるらしい。

ガイドボーカルは、めっちゃいい声の男性がポケモンマスターを歌っている。

でもチャンピオンは俺一人で良いのだ。

5回目


ガイドボーカル2回目。

テレビに映る、アニメ映像が消えた。

まぁ1番しかアニメが無くて、2番以降は同じ映像の繰り返しだから別にいいか。

6回目


ちょっと上手くなった。

折り返しを過ぎて、楽しくなってきた。

ランナーズハイみたい。

7回目


本気で歌い始める

平日の午後14時に、隣の部屋から目指せポケモンマスターが聞こえたらどんな気分なんだろう。

25歳のニートが歌ってるよ、と明かしたい。

8回目


ガイドボーカルをオフにする。

今までありがとう。でも用済みだ。

俺は俺の力でポケモンマスターを目指す。

9回目


残すところ、あと2回。

ワンフレーズ、ワンフレーズを噛み締めながら歌う。

嘘。普通に歌う。

10回目


ラスト。もう10回もポケモンマスターを目指している。

ニートだけど…今からポケモンマスターになれるかな?


いつもいつでも、うまくゆくなんて、保証はどこにもないけど。

なりたいな。ならなくちゃ。

ゼッタイなってやるーッ!

25歳ニート男性がハスボーの人形を抱えながらカラオケで『目指せポケモンマスター』を10回歌うと、ポケモンマスターを目指す。

それでは、これよりハス山さんに、このハスビアの種から生まれたハスビアがどのくらい素晴らしいかを評価していただきます。

それではお聞きします。
このハスビアの種、何分咲きでしょう!

ご覧ください!一分咲です!

なんだこれ

また次回のハスビアでお会いしましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次