最数兵器ハスボ 何も言わずにハスボーを買ってくれ

最終兵器ハスボ

※この記事にはプロモーションが含まれています※

※この記事は人類では理解できません。

※筆者は特別な訓練を受けています

※Googleアドセンスに合格していないくだりがありますが、合格しました。

※でもせっかく書いたのでそのままにしてます。

人生の貴重な3分を無駄にするぞ


今回は禁断のアフィリエイトに手を染めてみたいと思う。

なぜかって?実はこのブログ「Googleアドセンス」に合格していない。

「有用性の低いコンテンツ」ということらしい。


残念ながら、まだ天下のGoogle様から、認められてはいないのだ。

しかしだ。果たして有用性だけが全てだろうか。

世の中は相互作用。因果応報馬耳東風。

光があるから影のあるように、無用性があるから有用性があるではないだろうか。

(ちなみに無用性という言葉がそもそも無い)


それはさておき。Googleアドセンスに合格していないということは、収益がない。

でも、お金は欲しい。時給8億円くらいは欲しいのだ。

となるとやるべきことは1つ。

アフィリエイトだ。読者の皆様に買って頂き、おこぼれを貰うのだ。


ハス山が選んだアフィリエイト商品。それは…

ハスボー

そう。ハスボーである。


ちなみにハスボーとは、

左右対称のフォルムから生まれし短き6本足に手抜きのような目、口かクチバシなのかわからないクチバシと普段は写真写りの悪さから近隣住民に誤解されつつも時折いみじ愛らしき様を見せる生物

である。


商材が決まったら行動するのみ。売り方を考えよう。

現在、アフィリエイト界隈で推奨されているのは、読者の共感を呼び、さりげなく行動を促すプロセス。

成功者が歩んできた道を進ませていただくのが楽である、


しかし。しかしだ。そんな事どうでもいい。既に仕事をやめニートになったハス山。

社会のレールにもブログ界隈のレールにも乗れるはずがない。


宣言しよう。今からこの記事では、ハスボーを猛烈にプッシュする。


ちなみに私のこれまでのアフィリエイト実績は0だ。

この記事で初アフィリエイトを達成するのだ。

もうお腹いっぱい?いやいやまだ食前酒やぞ。



これからゴリゴリにプッシュされるハスボーはこちら

ブラウザバックするなら今のうち


この記事を読んでほしい人

最近疲れていて頭を空っぽにしたい人
ブログ収益に悩んでいる人
ハスボーを好き嫌いかで言えば好きだけどそこまではない人

この記事を読んではいけない人

ふざけたノリが苦手な人
ハスボーガチ恋勢
人生の貴重な時間を無駄にしたくない人

目次

ハスボーis何


そもそもハスボーis何?こう思う方もいるだろう。

安心して欲しい。そんなアナタにハスボー入門編の記事がある。

Twitterでプチバズり。いやマイクロバズりした記事。

ぜひ読んで欲しい。更に時間を無駄にできる。

結局ハスボーって?

ポケモン
可愛い
コアなファンが多い

ハスボーis何を売るのか


ハスボーの事はわかった。でもハスボーの何を売りたいんだ?

素晴らしい。その言葉が聞きたかった。


私が紹介するのはハスボーのぬいぐるみ。

なんと2種類もある。

好きな方を選んでもいいし、両方買ってもいい。

とはいえだ。買ってください。はいわかりました。そうはならないあたりまえ。

ハスボーファン歴12年、ハスボー過激派歴2年の私が、ハスボーぬいぐるみの良い所を紹介していこう。

あなたの生活に彩りをもたらし、幸福が訪れ、成功を手にすることができるかもしれない。


ハスボーぬいぐるみis良いところ 【ハスボーはかわいい】


商品を買うのであれば、メリットやベネフィットが必要である。

もちろん。仰るとおりで。

こんなふざけた文章を書いているが、これでも元営業マン。

しっかりと営業させていただこう。


ハスボーぬいぐるみの良いところは…

良いところは…

良いところが…

見当たんねぇ!!!!!!!

本来なら!俺も可愛さアピールをしたいんだ!

ハスボーの可愛さを全人類に広めたい。


でもよ…でもよ…絶妙にブチャイクじゃん…

ちょっとハスボーじゃないじゃん…


ポケモンセンターにハスボー売ってるって聞いて、ウキウキで行ったんよ。

出会ったのが彼。ナスボー。ナスじゃん。

なんでちょっとスリムに長くなってんの。ライザップ受講後かよ。

あと黒目の比率が多いんだよ。カラコンでごまかすな。


そして2021年1月30日。

「Pokémon fit」第4弾発売。ルビーサファイアのポケモンが勢揃いですよ。

他のポケモンを羨望。俺の相棒。やっと来たかハスボー。めっちゃ待望。

なんか…なんか…違うくない?

前よりは近づいた!丸くなって良くなってる!

でも…君写真と違うくない…フォトショ?snow?


俺だって…ゴリゴリにハスボーを勧めたい…

むしろ着払いで送りつけたい…

でもな…ファンとして、ファンとして…

胸張って勧められる可愛さに届かないんや…

ハスボーぬいぐるみガチレビュー 【ハスボーはかわいい】

とはいえこれじゃあ終われねぇ!

良いところは良い!ダメなところはダメ!

しっかりレビューしていこう!

①絶妙に似てない


ハスボーぬいぐるみガチレビューその1

絶妙に似てない!!!!!!!!!


しかも2匹揃って絶妙に似てない!!!!!!

前回の反省を活かせよ!!!!


②安定感抜群

ハスボータワー

ハスボーぬいぐるみガチレビューその2!

安定感抜群!倒れない!!!!

これはまじで良い。


ぬいぐるみって倒れやすいんですよね。

胴体よりも頭がでかいから。

壁に立てかけないと倒れちゃう。


でもハスボー君は大丈夫。

6本足という安定感抜群の佇まい。上に小物が置ける。

ハスボーの上にハスボーを載せるハスボータワーができる。

みんなハスボーぬいぐるみを買って。【ハスボーはかわいい】


おいハス山。これじゃあハスボーうれないぞ。

えぇ。えぇ。重々承知しております。

元営業マンといえども営業マンの端くれ。このままでは終わりません。

情に訴えかけます。


皆様…皆様…何卒…何卒…ハスボーぬいぐるみをご購入ください…

ハスボーの売上が上がることで、ポケモン社がハスボーに人気があると錯覚します。

売上が上がると次のグッズ展開がきます。


そこで、そこで新たなハスボーグッズが来るのです。

三度目の正直。全国85億人のハスボーファンが納得する。

そんなハスボーグッズが世に解き放たれるのです。

そのためには皆様の力が必要なのです。

一人10ハスボー、いえ、5ハスボーでいいのです。

何卒…何卒…ご支援を…

全世界のハスボーファンが救われます…

なんだコレ 【ハスボーはかわいい】


皆様、ご清読ありがとうございました。

ハスボーぬいぐるみ買いたくなりましたか?


なりませんよね?

そう。そうなんです。ファンしか買わないんです。

見てるか開発者!!!こういうことやぞ!!!!


ストレートにハスボーぬいぐるみを布教させてくれ!

可愛いからシーサーの代わりに置けるとか言わせてくれよ!!!!


皆さんはこの記事を、底辺ブロガーがアフィリエイトで稼ぎたい記事。

そう思って読みましたよね?


違うんです。この記事は開発者への反抗。

頼むからもっと可愛いハスボーぬいぐるみを出せという願望。

この膨大なネットの片隅であればバレないだろうという姑息な策略。

  • ダイレクトマーケティングめっちゃおもろいやん!って書きたかっただけとか。
  • ハスボーじゃなくて別の商品一人くらい買わへんかなとか。
  • ハスボーでバズったからもう一回くらい許されるやろとか。


そんな事は断じてない。

私はただ。ただハスボーをみんなに広めたいだけ。

ハスボーの可愛さ、愛らしさ、恋しさ、せつなさ、心強さを広めたいだけ。

あぁ。そろそろ時間だ。

筆者も読者も正気に戻ってきた。

シンデレラの魔法が解けるように。ハスボーの呪縛も解き放たれるのだ。


でも最後に。最後に1つだけ。

ぶっちゃけポケモンの新作でハスボー捕まえたほうが可愛いぞ。


なんだこの記事

売れるのかしら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次