第1回 日本列島ブロガーオフ会の旅 3日目

ブロガーオフ東京編3日目

※この記事にはプロモーションが含まれています※

ブロガーオフ会の旅。

3日目。

今日はある人物と会う。

そう。

モクロー。

違った。


ハレハロパイセンである。

ハス山四天王の一角。

最近ブログサボってる。

  • クソ記事選手権皆勤賞
  • 24時間スペース完走
  • シャワースペースwithパーシー
  • スペースやりすぎて奥さんに締め出される

となかなかのクレイジーである。

むしろこの界隈で一番まともなのは俺なのだ。


そんなパイセン。

福岡から千葉にお引越し。

引越し翌日にわざわざ会いに来てくれることに。

なんてパイセンだ。

ランチのお店も決めてくれたってさ。


東京駅に到着。

久しぶりに来た。

仕事でしか来たことないから。


パイセンを待つ。

DM来る。

「オレンジパンツでパーカーがパイセンです。」

オレンジパンツ?


絶対陽キャやん。

オレンジパンツなんて履けるやつおるんか。

絶対陽キャやん。


って待ってたらパイセン合流。

陽キャやわ。

オレンジパンツやわ。

陽キャやわ。


いやー実際にいたんだねぇ。

パイセン。

でもお土産にシルベーヌくれなかった。

ミルクシルベーヌ待ってたのに。


さて、KITTEに行くらしい。

KITTEってなに?

貼るやつ?というお決まりのボケ。

うん。マジでKITTEがわからん。


KITTE到着。

こんなとこがあるのね。

って見たら突然の大行列。

なんか寿司に並んでるらしい。


凄いね。ディズニーより並んでるよ。

行ったことないんだけど。

ディズニー行ってみたいな。


あ、ひとりディズニー選手権は参加しません。

絶対に。絶対に。


目的地到着。

豚捨。

初めて聞いた。


メニュー表…

3300円?

セレブかよ。


こちとら朝ごはん300円やぞ。

おにぎり2個。


でも今日はパイセンの奢りだって。

やったぜ。

パイセンは奢ってくれる気がしてた。


そんなに高くないって言うんだけど。

いつも何食べてんの?金箔?


何にしようかな。

パイセンはこのお子様ランチでしょ?

違うか。断られた。


ということで、ステーキ丼に。

2人で話すは、やっぱりブログの話。

今後も毎回奢ってくれるパイセン

あ、内容はオフレコで。

パイセンのブログ戦略はオフレコで。


料理到着。

見た目最高。

絶対美味いじゃん。


まずは肉から。

あーーーー。美味いわ。

以上。


食レポ?期待すんなよ。

美味いか不味いかしかねぇよ。

自分で確かめるのが一番。


人の金で食べる飯は美味い。

パイセンの奢り。

追加でもう一個食べていい?

だめか。


パイセンの引越し話を聞きながらご飯。

今日のために引越しを猛スピードで進めてくれたらしい。

やるじゃんパイセン。

貧乏くじ引きそうな性格してるね。


あ、もう引いてる?

間違いない。

引越し翌日に飯奢らされてるもんね。


ご馳走様。

とても美味しかった。

2人ならパイセンが奢ってくれるらしい。

これぞ年下の特権。


そう。パイセンの方が年上なんだよね。

意外とね。

俺の方が年下なのだ。


帰るまで時間があるので2軒目。

スタバ。

なんか新作来てた。

これ。

じゃなくてこっち。

ちゃんとロゴを正面にね。

怒られちゃう。


ツイートしたらみんな反応早いわ。

気になってるんだね。

俺は発売すら知らなかったけど。


さくらさんは秒で飲みに行ってた。

早すぎやろ。

ツイートから30分経ってないぞ。


パイセンとお話パート2。

関東オフ会主催しないの?って聞いたけどしないらしい。

パイセン、意外と他人に興味無い(偏向報道)

他の人は基本どうでもいい(偏向報道)


そうなると、パイセンがオフ会に来るのレアかもしんないね。

あぁでも、ハス山四天王の集合には来てね。

パイセンと、もってぃさんと、パーシーさんと、浪川さん。

ブログ開設初期からのクレイジー集団。

地獄だな。やっぱやめとくか。


なんやかんやでお別れの時間。

パイセンが奥さんにお土産を買うのでオススメをゴリ押し。


バターバトラー。

バターバトラー
バターバトラー開封

めっちゃ美味い。

バチくそ美味い。

みんなマジで食ってみて。


なんとAmazonとか楽天で買える。

前は買えなかったから、超嬉しい。

パイセンも美味いって言ってた。


試食あったんだけど、パイセンは紅茶の方も気に入ったみたい。

バターバトラー紅茶

4/1からの新商品。

Amazonにはなかった。


お土産を買って解散。

ありがとうパイセン。

ご馳走様でした。

今後ともご馳走になります。


以上。

ハス山ブロガーオフ会の旅3日目でした。

誰に声掛けていいかわからんから、あんま誘わんかったけど。


あと…誰がどこ住みか覚えられねぇよ。

ハス山来てって人はDMかリプに送っといてよ。

スプレッドシートにメモするから。


まぁね。また次回もどっかでやろうと思います。

まぁ…そんな頻度高いものじゃないし。

関西ならともかく。

1年に1回行くかどうかレベルよ。


こんな感じで、記録に残していこうと思います。

あ、旅費のカンパはいつでもお待ちしてます←

誰が送るねんってな。


なんか良さそうなやつ置いとくね。

よろしく。


って冗談はさておき。

色んなブロガーに会えて楽しかった。

この人こんな感じなんやねー。っていう。

想像通りだったり、そんなこと無かったり。


リプでは話すけど、声は聞いたことないって人もいるしね。

もっと色んな人と話してみたいなーと思った3日間でした。


改めて。この謎の会に参加してくれたみんなに感謝を。

次回は未定だよ。

またいつか。その時まで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次