2023年上半期 買ってよかったものを紹介するだけ

2023年上半期に買ってよかったもの

※この記事にはプロモーションが含まれています※

2023年!!!!

もう今年も半分が終わりそうです。

嘘やろ?もうすぐまた年をとるのですか???

アラサー真っ盛り。気持ちはまだ25くらい。


半年が終わるといえば、買ってよかったものの紹介記事。

ネタになるし収益の可能性があるし内部リンクがつなげられるしでブロガーがこぞって書くことでしょう。

そんな私もこのブームに乗り、2023年上半期に買ってよかった物を紹介します。


あまりにも買い物しなさ過ぎて2022年の購入品があるけどいいでしょう。

そんなもの誰も気にしていない。

てなわけで行ってみよう。

目次

携帯型掃除道具

1つ目がこちら。携帯型の掃除道具です。

主な用途はキーボードの掃除。

キーボードって、ホコリやごみがすぐ溜まる。

そのくせ掃除がしにくい困りもの。


この商品はブラシになっているので、掃除が簡単。

週1ペースで掃除しても、そんなに大変ではない。


あと、実はこの道具、ブラシだけじゃありません。

反対側を開けると、こんな感じ。

掃除ブラシ


キーボードのキーを外す道具や、イヤホンを掃除する道具が。

いや…あんま使わんけどね。


俺のイヤホン耳のとこゴムやし。うん。

まぁお得ってことで!

安いのに使いやすくて超便利よ。

モバイルモニター

お次はモバイルモニター。

寝転んでゲームする用に買いました。

うちモニター3枚目やで。


大きさはA4よりもちょっと大きいくらい。ゲームするには全然OK。

ただ、持ち運びしやすいサイズではないので、外出先でとかは違うかな。

サブモニターとかにどうぞ。

寝転んでYoutubeみるのにも便利だね

Switch

ニンテンドーSwitch。2代目。

前のスイッチから異音がしたので購入。

有機ELにしたけど、あんま違いはわからない。

豚に真珠。俺に有機EL。


Switchを2台持つことで、1人で2Pプレイができるようになりました。

桃鉄99年とかいいよね。みんなもやってみよう。

連射コン

連射コントローラーも購入。

もちろんポケモンでの金策だよなぁ!!!!

地味にジャイロもついてるので、スプラもできます。


でも、プロコンと比べるとやっぱり厳しい。

ジャイロ使わないなら良いコントローラーだね。

曇り止めクリーナー

お待たせしました。全国のメガネの諸君。

¥980 (2023/06/26 20:48時点 | Amazon調べ)

曇り止めクリーナーです。

いやね。眼鏡って曇んねん。

(なんか関西弁にしたら全部アンミカに聞こえてくるな。)


冬場とか特に眼鏡が曇る。

マスクして歩くだけで視界が一面の銀世界。

なんも見えねぇ。


でも、この曇り止めクリーナーを使えば、意外とマシに!

うん。完全には無理だね。仕方ない。

使い方は眼鏡拭きと一緒。レンズを拭いてもろて。

電気シェーバー

カミソリから電動髭剃りに変えました。便利だね。

いつでも剃れるし、カミソリ大敗北しないし。


購入したのはブラウンの電気シェーバー。

充電式なんだけど、結構充電が持つ。

2ヶ月充電してないけどいける。


あとは水洗いできるのいいね。

普段は付属のブラシで掃除して、たまに水洗い。

いい感じ。


あと電気シェーバーってどれくらい持つんだろうね?

5年くらい持ったりしてくれねぇかな。

まぁカミソリ買い続けるより安そうなので満足でござる。

番外編

こっからは番外編。

購入したわけではなく、最近はまっているもの。

それがこちら。

にしむらゆうじぬいぐるみ

袋詰めされた宇宙人です。違います。

ホコリがたまらないようにしてます。オカンが。勝手に。


さて。こちらは「にしむらゆうじシリーズ」のこねずみとパンダ。

LINEスタンプとかで見たことあるかも。

LINESTORE

シンプルにかわいい。

UFOキャッチャーも、毎月のように新商品出てるよ。

にしむらゆうじ:バンプレストナビ

あと先月は一番くじも引いてきた。

にしむらゆうじ一番くじ

好きなものがあるっていいね。

オタ活してる気分である。


以上!2023年上半期買ってよかったものでした!

みんなの買ってよかったものも教えてくれよな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次