「死ぬまでにしたい100のことリスト」書いてみた!【My bucket list】

死ぬまでにしたい100のリスト

※この記事にはプロモーションが含まれています※

皆様ごきげんよう。
ハス山です。

突然ですが私、

死ぬまでにしたい100のことを書きます!!!


きっかけはフォロワーさんのツイート。

様々なブログ仲間が、死ぬまでにしたい100のことを書いてました。


例えば、はむおさん。

死ぬまでにしたい100のことリストつくってみた


他にも、るとさん。

私の人生でやりたい100のことリスト☆(リンク切れ確認中)

あやさん

【100リスト】あなたの夢はなんですか?あなたは成し遂げたい事ありますか?


などなど。

Twitterを見てると、流れてくるわけです。

やってみてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

めっちゃ単純。

死ぬまでにしたいことリスト=バケットリスト

とも呼ばれ、結構メジャーな様子。


専用のノートも発売されてました。知らんかった。


そういえば、ゾン100でも、したいことリスト書いてたね。

とはいえ、私はあんまり『したいこと』がない人間。

自分の意見よりも、他人の意見に合わせることが多い人生でした。


少しは大学時代に改善したのですが、まだ自分の意見が弱いことも。

100も思いつくかなぁ…というのが正直な所。



とはいえ、せっかくなのでやってみよう!

やってみなけりゃわかんないからね!


ここからは、私の『死ぬまでにしたい100のこと』です!どうぞ!


目次

旅行編20 【死ぬまでにしたい100のこと】

1.都道府県全制覇

全部回ってみたいよね

2.北海道

冬場は寒かったので別の時期に

3.宮城

行ってみたいね

4.京都

あえての京都。自分の出身地を回るのもいいね。

5.福岡

行ったことがないシリーズ。

6.沖縄

もう一回行きたい。

7.アメリカ

何があるか知らねぇ!!!!

8.ハワイ

とりあえず行ってみたいよね。

9.ヨーロッパ

ヨーロッパってどっからどこまで?

10.オーロラ

オーロラ見てみたくない???どこで見れんの?

11.温泉

ゆっくりしてぇぇぇぇぇぇ

12.ディズニーランド

ネズミーランド。行ったことないんよね。楽しいんかな。

13.ディズニーシー

こっちも行ったこと無い。

14.ユニバ

大学生の頃に一度。関西戻ってきたし、また行きたいな。

15.海に行く

海!!!!最後に行ったの10年前とかだろうか。泳げるかなぁ。

16.アキバでオタ活

一人では行ったことあるから、友達と行きたい。

17.日本橋でオタ活

割と最近行ったけど、また行きたい。

18.スカイツリー

関東住んでた時に行っとけばよかった。

19.通天閣

登ったことなかった。今休館中だもんねー。

20.オリンピック見に行く

キアヌ・リーブス見たい

いないわよ

【ムシャクシャしてやった】東京オリンピック2020が全然観られなかったので全部一人で想像で再現した【後悔しか勝たん】


レジャー編26個 【死ぬまでにしたい100のこと】

21.ボウリング

久しぶりに行きたいなー。

22.バッティングセンター

ホームラン打ちたい!!!意外とバットには当たるんよ。

23.スポッチャ

大人数で遊びてぇぇぇぇぇ!!!!!!!

24.ブロガー仲間で飲み会

俺飲めないんだけどね。あ、飲ませちゃいけない人もいるよね。

25.ドッジボール

小学生の頃は強かった。今はどうだろ。

26.TRPG

ちょっと興味ある。

27.ボードゲーム

色々持ってるけど、なかなかするタイミングがない。

28.ボドゲカフェ

行ってみたいんよなー。近くにあったっけ?

29.ポケカ収集

古いカード集めたいねー。後はハスボー!!!

30.漫画喫茶

引っ越しのタイミングで行ったけど楽しかったー!!

また行きたい!!!

31.ボルダリング

登れるかな…?

32.VR体験

どんな世界なんだろうねー。

33.ポケモンの新作

めっちゃ楽しみ。もうすぐだね~

34.メダルゲーム

たまーにやりたくなる。

35.龍が如く0クリア

10年以内に

36.1日で5万円を好きに使う

人の金で。

37.1日で10万円を好きに使う

人の金で。

38.アイマスライブ

シンデレラのライブ行きたい!!!!推しは速水奏さん。

39.カラオケ

カラオケに行きたーい!!!!!!!

40.カラオケで100点

1度でいいから取ってみたい。最高は83点くらいです。微妙。

41.学生時代の友達と飲み会

卒業してから合ってないんだよなぁ…会いたい。

42.キャンプ

1回だけ行ったことあるんよね!!!また行ってみたい!!!

43.コスプレ

コスプレ…見る側でもいいですか???可愛い女の子見ていいっすか???

着るなら甲冑かな。

44.ダイビング

めっちゃ綺麗なんやろなーーーーー!!!!やってみたい!!!!

45.ギネスに載る

何なら載れる????

46.射撃

人は撃たないよ?

47.ポケモン図鑑完成。

ゲームね。もちろんね。

この辺りは実現できそうね

意識的に行動したいね!

食べ物編 8つ 【死ぬまでにしたい100のこと】

48.叙々苑

焼き肉!!!!食べたい!!!!

叙々苑に連れて行ってくれ!!!!!!!!!!

49.メジャーどころの飲食店制覇

チェーン店とか。結構行った事がないんだよなぁ。

50.世の中のカップ麺制覇

カップ麺!!!!珍しいのも食べたいね!!!!!

51.食べ歩き

どこで食べ歩こう。大阪?横浜中華街もいいね!!

52.すっげー流しそうめん

すっげーやつ。

53.でっかいケーキ

でっけーやつ。

54.寿司

たっけーやつ。

55.バイキング

好きなものを好きなだけ。

雑すぎない?

全体的にひどいからセーフ


勉強編 10個 【死ぬまでにしたい100のこと】

56.タロット

一時期やってた。また復活させたいなー。

57.手相

一時期やってた。もう覚えてない。

58.デザインの勉強

センスが欲しい!!!!!

59.マーケティングの勉強

真面目に勉強したい。マジで。マジ。

60.セールスライティングの勉強

これも真面目に。さっさと勉強しろ。

61.アイキャッチの勉強

オシャンティスタイリッシュなの作りてぇ

62.心理学

大学時代学んでました。大人になっても勉強したいって思うくらい良かった。

63.字をきれいに書く

汚ねぇ

64.投資の勉強

勉強しときたいよね。

65.女心の勉強

急募。

急募

急募

ブログ編 13個 【死ぬまでにしたい100のこと】

66.ブログのみで月の収益5桁

達成

67.ブログのみで月の収益6桁

将来的にはブログだけで生活していきたい。

68.ブログ月間1万PV

来年中には行きたい

69.ブログ月間10万PV

10年以内には…そもそもありえるんか?

70.ブロガーの代名詞になる

夢は大きく。夢見るだけはタダ。

71.誰かの目標になる

誰のやねん

72.フォロワー1万人

大台に載せたい!!!!!

73.第3回クソ記事選手権

やるぞてめぇらぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

74.Twitterで100いいね

俺もバズってみたい…

75.Twitterで1000いいね

超バズってみたい…

76.特化ブログ作る

作った。形だけは

77.ココナラ頑張る

ブロガーお悩み相談室、くらいの軽いノリでやっていきたい。

78.言葉を使う仕事で行きていく

ブログ、ライター、書籍でもいい。喋る仕事でなんかあるかな。

夢は大きく!!!!!!


ライフスタイル編 11個 【死ぬまでにしたい100のこと】

79.結婚

できたらいいねぇ…(絶望)

80.10キロ痩せる

痩せろ。やれ。

81.腹筋割る

割れ。切腹以外の方法で。

82.料理レベルを上げる(人に振る舞えるレベルまで)

自分の食べる分はできるけどね。人に食べてもらう自信はないよね。

83.ゲーム部屋を作る

ゲーム部屋って憧れない?

84.漫画部屋を作る

漫画部屋って憧れない?

85.親孝行

両親に感謝。

86.生涯の趣味を作る

生涯楽しめる趣味を探したいねぇ

87.150歳まで生きる

長生きしてぇ

88.一生を楽しむ

楽しむしかねぇよなぁ!!!!!!

89.神になる

崇め讃え奉れ。

崇め讃え奉れ。


ハスボー編 10個【死ぬまでにしたい100のこと】

90.ハスボーぬいぐるみで部屋を埋める。

楽しい。

91.ハスボーのポケカを収集する

コモンカードばっかりなんだが??

92.ハスボーDIY

なんやそれ

93.ハスボー机がほしい

6本足でこんなにもバランス良いんだよ???

94.ハスボー椅子が欲しい

6本足でry

95.ハスボーグッズを全種類集める

ありったけの~ハスボーを~かき集め~

96.ハスボーの絵がうまくなる

ささっと描けるようになりたいね。

97.ハスボーを布教する

ハスボー良いよ。可愛いよ。

98.フォロワー全員がハスボーぬいぐるみを買う

国民の義務でしょ?

99.ハスボーがポケモン界の頂点に立つ

今は主役を譲ってあげてるんだよ。

ハスボーの人気あがれ。


ラスト

100.リストの完遂

規模がおかしいやつ多すぎない???

死ぬまでにしたい100のことを書いてみた

以上!『死ぬまでにしたい100のこと』でした。

これで大丈夫???

変なのたくさんあるよ????


まぁ良いんです。人生楽しまないと。

出来ないことも含めて人生!良いんじゃない?



このリスト、本当にたくさんのブロガーさんたちが書いています!

【完全永久保存版】みんなの”死ぬまでにしたいことリスト”まとめてみた

それぞれ個性があって楽しいので、ぜひご覧ください!

以上!ハス山でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

ココ へ返信する コメントをキャンセル

目次